廃盤部品でも諦めない!共通品も探します。諦めて仕様変更する前に!!

必ずどこかに共通するものがある。

欲しい部品。中古でも、もう無いものが多いです。 どうしても無かったら、直すか仕様を変えるかしか無いですが、

R9では、無いものに対して、共通する品番を探していきます。

(車種問わず)

例をあげるなら、964ターボはBOSCHの製品をフューエル系から電子系まで多々使っています。 しかし、廃盤のものが多いです。

廃盤のものが壊れると、エンジンがかからないというパーツもあります。

例えばイグナイター。

廃盤かつ、リビルトも何も無いです。これがないとエンジンがかかりません。 困っている方も多いのではないでしょうか?モノが無いので、フルコンに仕様変更している方もいますね。

でも、KEジェトロが好きな方もいると思うのでそのような方のためにも、何が合うのか検索して修理しています。

いやいや、964のものでないと! と、不安な方。

安心してください(^^) きちんと適合するものがあるんです。 BOSCHの技術者に知り合いがいるので、徹底的に調べている結果です。(調べ方は秘密です)

当時のBOSCH品番から共通するものを探し、もちろんきちんとテストします。 テストで付けてみたところ、正常に動きます。

イグナイター、ウォームアップレギュレター、フューエルデスビ、、、

ちなみに現在ウォームアップレギュレターは、ディーラーのリビルト品で38万円。 高い、、、

R9では、リペアキットが入手可能なので、直しています(^∇^)

無いものが入手出来ない、高い、そんな時は、ご相談下さいませ♪

現に、画像のターボは元気にFSWを走行していますよ(^^)