FSW7時間耐久レース Aチーム レースレポ

FSW7時間耐久レース R9レーシングAチーム レースレポです!


Aチームは自由にタイヤが選べるように、Rクラスをチョイスです。 しかし、Rクラスはレーシングカーだらけ!

勝ち目はないので各自自己ベストを狙いましょう笑


参加マシーンは、

964turboマルティニ号(エンジンノーマルKEジェトロのまま)

32GTR 800馬力!

964turboピンクフルコン号

E46M3ブルー 

33Zオーバーフェンダー サブコン

E46M3シルバー エンジンノーマル

RX7 FD ノーマル ブーストアップ


です!


スタートドライバーはマルティニ号! 去年7耐にて1.57を出しているので、55秒を目標にしています!笑

スリックタイヤ、熱の入りが遅く、ようやくこれから!というところで、タイヤのバイブレーション。

何かの破片を踏んでしまい、バーストです・・・

最終コーナー近かったので、かなり減速をし、ピットに戻ります。

残念過ぎる!

タイムは1.57


32GTRに繋ぎます。


32GTRは800馬力ストレートは300キロ超えです! 前回走行時は1.52でしたが、今回は混走もあり、1.54

ガソリンを使い果たし、ピットイン(^^)


お次はピンク号♪ 油温も上がらず、快適に走行です。

燃費走行をしながら、1.59で走行^ - ^


それにしても、なんて耐久向きではない車達・・・!

4分のピットストップが痛い泣


しかし、自分の車で楽しむのが一番♪ 作ってよかったなって思えたらそれで良いんです。


バトンはE46M3ブルー号に繋ぎます! ようやく燃費の良い車の登場です♪ 巻き返していきますよ〜!!



2周目にして、赤旗


レース終了となりました。


レース開始から2時間経っていないくらいの出来事です。

走行できなかったドライバーさん達、無念過ぎます こちらに原因は何一つありませんが、本当に申し訳ないです。

言葉が出ません・・・


サポートの皆様、ドライバーの皆様、応援してくださった方々、ありがとうございました。 そして、なんとも言えない感じで終わってしまい、申し訳ありません。

次こそは、皆で笑い合えるような走行が出来るよう、R9一同願っています。

皆様、今後ともよろしくお願い致します!!


Bチームのレポに続きます✦