MiTo アッパーマウントが突き抜けた?!

MiTo R9ポッポ


ナリタモーターランドにて、タイヤハウスが外れてしまったポッポちゃん。


ナリモは足回りは硬くないほうが良いので、減衰を緩めるか〜っと見ると、



んんんんんん????



Oh・・・突き抜けてマース😭


これが原因でタイヤハウスが取れちゃったんですね。


という事で、戻って点検です。


ショックが無事か心配でしたが、アッパーマウントが崩壊していただけでした(^^)ホッ




ミトのアッパーマウントは弱いので、中がバラバラになっている車両をよく見ます。


ポッポちゃんは納車以前から変えていなかったので、寿命でしょう(^^)


1月くらいから、なんとなく挙動がおかしかったのも、コレですね(^^)



無事に直りました‼️



富士スピードウェイにて、テスト走行して確認してみます♪


ちなみに、タイヤハウスはなんとか元通りに装着しましたよ♪

(外しているとエンジンルームが丸見えなので、水や石が入る恐れありです‼️)


R9レーシングHP⬇︎

https://www.r9racing-jp.com/

📩r9.racingteam.911@gmail.com

🔻LINE友達追加/LINEお問い合わせ🔻

https://lin.ee/4ek3yGk

03-6336-0775


●小さなメンテナンスガレージ●


入り口にシャッターがございますので、インターホンを鳴らしていただくか、お声がけお願いします。 シャッターが閉まっていたり不在の場合もございますので、事前(当日可)にお電話またはメールにてご連絡下さるとスムーズです。


#r9

#r9racing

#r9レーシング

#r9racingteam

#alfaromeo

#alfamito

#alfaromeomito

#alfamitoclub

#mitoclub

#mitoqv

#mitotct

#mitotjet

#mito

#alfamitoclubjapan

#ミト会

#関東ミト会

#アルファロメオ

#アルファロメオミト