MiTo ヘッドライトASSY交換

最終更新: 7月22日

ASSY交換なので、まずはバンパーを外してヘッドライトを取り外し・・・



新しいヘッドライトのカプラーをはめ終了!

には、なりませんでした。゚(゚^ェ^゚)゚。

なんと、ミト用なのにカプラーが画像の通り全く違う!



差し込み口の数も形状も全く違う・・・

と、いうことで、カプラーをバラしまして、1本1本、どの配線がどこに繋がっているか確認して繋ぎ直し。



それでも、右ライトのデイライトだけが何をしても点かない、、、。 点検しまくって、なんと製品不良だったことが発覚༼ԾɷԾ༽!!


片側だけデイライトがついていてもおかしいので、左のデイライトも今だけ点かないようにしました。

ようやく取り付け完了です^_^!



キラキラ〜! カッコいいですね!

これでデイライトのLEDも点けば完璧なので、不良品を取り替えてもらえると良いですね!


あとは、車内の配線その他を少し、、、^_^

まさかミト用の部品なのにカプラーをバラして繋ぎ直すとは、オーナーさんもこちらも予測出来なかったので時間がかかりました^ - ^ 更に製品不良である事を確認する作業にも時間がかかってしまいましたね(><)


カスタムですが、チューニングブログに入れました。

  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle

© 2017 - R9 Racing.Inc All Rights Rserved

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。)

古物営業法に基づく表記