MiTo R9POPPO 赤ポッポ ラストラン 全損

最終更新: 7月24日

R9ポッポちゃんのラストランの映像です(。・人・`。))

ドライバーがミトに慣れてきて、もう少し攻めようとしていた矢先でした。

残念!

昨日のアルチャレが思うような結果ではなかったため、本日反省も含めてFSWへ。


昨日はストレートが伸びなかったので、リアスポイラーを外してみました! 昨日は向かい風で、余計に車速が遅くなっていた様子。。。 また、ブーストも少し上げて走行です!^_^


ドライバー河本で、9秒台突入です!!

良かった〜✦



さてさて

数周目にて、ポッポちゃんは第一コーナー150メートル看板付近でブレーキングしたところ、他車の撒いたオイルに滑べり大きくクラッシュ、第一コーナーのイン側にそのままのスピードで当たってしまったため、全損となりそうです。



特にポッポはFFなので荷重が抜けてしまったようです、、、

前にいた車も、グリーンフラッグだったので、何台も滑ってスピンしたり、真っ直ぐ行ってしまったりと大変だったそうです!


オイルって怖いですね!

サーキットなので、何があるか分からないですね・・・

ポッポちゃん、今までお疲れ様でした・・・。

部品はくまなく移植します!


(FSWからソッコーで電話をして、MiToを購入予約しました。フラミンゴさん、ありがとうございます!)

  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle

© 2017 - R9 Racing.Inc All Rights Rserved

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。)

古物営業法に基づく表記