E46M3 リヤウイングの台座が合わなくてもなんとかする。

BMW E46M3

リヤウイングをゲットしてきました(^^)

お持ち込み部品です♪

86用なのですが、サイズや形的には良い感じ!

さてさて装着〜(^^)

したいのですが、ウイングを装着する台座が合わない!!

どう頑張っても合わない・・・

どうする?!

↑装着前の状態


どうしても台座が合わなかったリヤウイング。

台座が合わなければ、ウイングが付かないので普通だったら買い直しになります。

しかし、R9では、そこをなんとかしちゃいます!

台座をその場で製作し、装着しました!

よく見ると、何を台座にしたか分かりますよね(^^)

レカロのシートレールです。

強度性は抜群です! ビクともしませんよ♪そして、見た目も損なってないですよね(^^)

これしか使っちゃいけない!とかはないんです。

このメーカーのコレじゃないと!というこだわりを持つ方でなければ、

サーキット走行において、発想は大事です。


トランクを上げても、軽いので、バタン!と落ちることもなく、そしてリヤのガラスにも当たらない高さです。

合わないから買い直す、ではなく、ちゃんと強度も考えて、合うものを選んで作る。

安全性に関しては、妥協はしません(^^)

とても安定して曲がるようになりました♪

  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle

© 2017 - R9 Racing.Inc All Rights Rserved

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。)

古物営業法に基づく表記