top of page

アルファロメオチャレンジ2019全国統一戦 クラス4位

更新日:2020年7月23日

アルファロメオ チャレンジ2019 全国統一戦! AR150-MITOクラスに参戦してきました。



今回は、いつも別のレースクラス(2分前後で走る速い車両)も混走の、アルファロメオとアバルトオンリーのレースです! 出走台数は50台を超えます^ - ^ 楽しいゾ〜!

予選 クラス11台中6位 総合54台中30位

び、微妙・・・

先日ドライバーAKIさんの運転で2分10秒出たのは幻なのでしょうか (河本の運転では8秒でした) 今回タイヤも新しくし、狂っていたアライメントも直したのに何故?!


決勝は、第1ヒートと第2ヒートあり、第1ヒートはローリングスタートの4周。 第2ヒートはグリッドスタートの4周です。

その合計のポイントで順位を競います!


この時期の4周勝負は中々セッティングが難しい!



決勝第1ヒート クラス6位 総合30位

変わらず

焦ります。。。(((;꒪ꈊ꒪;)))


決勝第2ヒート

とある事に気付き、仕様変更しました。(この変更がなかったら無理でした)


グリッドスタート後の1〜2周で何台かに抜かれ、更にピンチになりましたが、 そこから無理くり頑張りまして、、、

第2ヒートはクラス3位にごぎつけました^ - ^!


総合順位は29位くらいだと思うのであまり変わらずですね^_^


合わせたポイントで、クラス4位となり、なんとか表彰台へ♪


出走台数が10台以上なので5位までが対象のようです。 有り難いです。

今年後半、赤ポッポちゃんから白ポッポちゃんに変わり、バタバタとセットアップもあまり出来ずでしたが、皆様の応援の元、頑張れました^ - ^

ありがとうございます!

ドライバーのスキルがまだまだなので、来年は沢山練習してもらいましょう(必須)


bottom of page